ブラーバVSさいぞう | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

先日、出張先の
同業トークにて…
私以外は
仕事も家事も育児もこなす女性❤️二人。

あぁ〜家政婦さんがいたら
もっとサロンワークの時間増やせるのにー‼️と
エステ&アイラッシュが天職の二人(*´ω`*)

そんな中
登場したブラーバ‼️
ブラーバめちゃくちゃいいですよ✨
案外しっかり雑巾掛けしてくれます!
乾拭きも
水拭きも
クイックルワイパーの使い捨ても
装着出来るんですー。
仕事行くときに
ポチッとしておけば、床キレイですよ‼️



ニヤリ…


私…仕事しかしてないのに
聞けば聞くほど欲しくなり。
ポチッとアマゾンで買うという。笑笑





早速
自分の部屋で試し運転

音もしないのですが
このブラーバを警戒する
さいぞう君。

しばらくウーウー
うなってました。笑笑。



エレクトロラックス掃除機も
長続きしませんでしたが。。。
これなら楽チン(*´ω`*)