まつげ合宿、宮本主任。 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

ボリュームラッシュについて
箱根にて、泊りがけの合宿💖


静岡のサロンオーナーと( ̄▽ ̄)

美容法、商売についてや新装着法など
とっても充実した合宿というかミーティング‼️
{8A1D0D29-9204-4036-AEB0-A3413298298E}

{54663992-78A7-4F8F-9116-4D8FAC2F4AEA}

お互いのサロン向上のために
Queen、KINGで入店勉強しに来てくださったり
うちの宮本主任や、マネージャーも
出張でいかせていただいたりと
切磋琢磨しています。


そんな平出オーナーから
宮本さんが来てくれた時の
ビシッとした所がすごい良くて
うちも
真似して髪もまとめるように
したんだよー💖と
言われたました。



後れ毛も一切ないほど
夜会巻きをして綺麗に整髪料やピンでまとめ
綺麗にメイクもしていて。



ほんっとに
鼻が高く、嬉しく、誇りに思いました。




今回の合宿先の
おもてなしも
それはそれは極上で、
ここに宮本主任が立っていても
引けを取らないと思いました。



オーナーは誰よりも身嗜みについて
厳しいです。他は何にも言いません。
身嗜みだけは本当に厳しいです…。



身嗜み


改めて
とても大事だなと痛感しました。
誰よりもそれを、守り抜いている宮本主任。

私も通勤服や普段の身嗜み…
気を抜いていました。


見習います。

{67AE5DCE-315A-40FC-81FE-5B5936A6E2BE}

二日間みっちりで
知恵熱出そうです。笑笑

明日は朝から
サロンに居ます💖