苺大福対決ψ(`∇´)ψ | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

Queenのお客様❤️Jさま
素敵なクリスマスプレゼントを
持ってきてくださいました

 

先日
宮本主任が持ってきてくれた
めちゃくちゃ大好きな苺大福のブログを
書いてから
和菓子好きなんですね〜も
意外がられますが…なんでだろ。笑

 


そしてJさま❤️
この
苺大福も凄い美味しいから〜
きくのやさん

{DDAD7B0B-D6A9-4A13-BB69-56E395F67851}

いやん❤️大好物


苺大福は昔から大好物で
かなり食べ尽くしてきましたが…


こんな大きな苺大福((((;゚Д゚)))))))
初めて〜!!


間にコーヒー飲むのが
勿体無いと思う苺大福なんて
初めて〜!!

 幸せ〜
美味しい〜!

久々に
苺大福のナンバーワンが
塗り替えられてしまった


もっちもち❤️
白あんが苦手なのに
なんでコレは
美味しいの〜
苺が特大でこんないちご見たことない〜



そして
宮本主任も呼んで

食べてみて食べてみて〜!

きゃ〜❤️美味しい❤️


でしょでしょ


苺大福の上にあった
ショップカード…
スタッフルームのボードに
貼り付けちゃったえへっ


Jさま❤️
期待値かなりうわまっちゃいました。
Nちゃんは無事に帰宅してるかな、、、笑。


いつもありがとうございます❤️そして
今年一年本当にありがとうございました‼️
来年も
宜しくお願い致します