お誕生日会 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

cbc82012.jpg昨日は、新潟から上京してきている子の誕生日会をやりました。

もちろん【Bee club】

ちょっとサプライズっぽく誘い出したんですが
少しばれてたかも。。。

19歳の誕生日と言うことで。。。若ッΣ(・ω・ノ)ノ

もう~何をあげて良いやら。。。

いろいろ悩んだあげく、カゴバックにしました

喜んでもらえてるかな

プレゼントを貰うよりあげる方が増えてきました。。。



でも喜んでもらたらうれしいから(゚∀゚)アヒャヒャ

次は誰の誕生日かな