お久しぶりです><


なかなか記事UPできなくてごめんなさい。


祖母が急に入院しなくてはならなくなって、それから毎日病院行ったり、大きな病院で検査をうけたり、それに引越し、自分の病院とあわただしい生活で、なかなかPCに触れることもできない感じで・・・


祖母の病院で必要なものを買い揃えるために行ったときに買ったのがHappy Bath Dayです♪


画像なくて申し訳ないです><後で乗せられたら載せますね!


お風呂上りに乾燥を防ぐためにぬる、ボディミルクです♪


cocoはアトピー持ちなので、塗らないと乾燥しちゃうんです・・・


これはシリーズでたくさん出ていて、バラの香りがするのがcoco的にお気に入りです♪





←これBlog Rankingに参加していますハート是非クリックお願いします┏o

ケータイの方はこちら からポチッとお願いしますピンクハート括弧ルーム 括弧