ふんわりきらり。 | 想色 -*-omoiro-*-

想色 -*-omoiro-*-

レイキと受験に染まりつつある日々の心模様を徒然に。

実家から東京に戻ってきて、なんやかやと色々やっております(*^▽^*)
昨日から新年度の授業が始まってしまったのですが
その前日の一昨日、夏休み最後の日に創造性を高める☆アートワークの会に参加させて頂きました♪

忘れない内に感じたことをめもめも。

久しぶりのパステルお絵描き。
午前のクラスから参加される方ばかりで実はこっそり緊張していたのですが
ファシリテーターのけいちゃん先生、サポートのあゆみさん、そして参加者の皆様が
ふんわり空気で迎えてくださったので、楽しく参加することが出来ましたv

一枚目は相変わらずのふんわり絵。
ちょっと物足りないなぁとところどころに濃い色を足したのですが、何だか違和感。
無理して頑張り過ぎてるぞーっていうメッセージかしら、なんて思ったり(;´w`)

そんなことをふまえて描いた二枚目!

$想色 -*-omoiro-*--キラキラボックス

欲しいものを全部つめこんだキラキラ箱!
薄くて見えづらいですが真ん中に天使さん二人と、☆を貼り付けてあるのですよ…!

今度は普段使わない色を使うんだ!と意気込んで描いたものの
相変わらず色は薄めになってしまって、ぐぬぬ…と私が悔しがっていると
けいちゃん先生に「あわーい色もかじゅちゃんの素敵なところだよ!」と全肯定☆を頂いてしまって
だったらまぁいいかな~と思ってしまった単純な私(笑)

でもでも、また色んなパターンで描いてみたいなー!
お土産に頂いたパステルたちで、いつか自分でも描けるといいな。


けいちゃん&あゆみさんのふんわり暖かな空気に癒された、夏休み最後の日でございました。