国語 AⅡ  | 平凡な娘がくもんのオブジェをとるまで

平凡な娘がくもんのオブジェをとるまで

平凡な娘が、頑張ってくもんのオブジェをとるための軌跡です!
少しでも、誰かのお役に立てれば幸いですm(__)m
平成27年6月開始、平成28年12月国語のみオブジェ確定し、
平成29年3月末で算数のオブジェも確定!!
今までの取り組み方を公開していきます☆☆

みなさん、こんにちはカナヘイうさぎ

 
いよいよ、今やってることにだいぶ
 
近づいてきましたよ!!
 
現在のかじゅのすけも頑張り中!!
 
 
さてさて、前回はAⅠのテストを

無事に合格できましたので、
 
AⅡへ入ります。
 


↓50まで
文章を読んで、回答をみつける感じです
漢字は、1年生の残りと、2年生の漢字少しです。


 
 
 
 

 
↓61~
読んで、思い浮かべるです。
語彙が分からければ、とことん教えて、自分で問題が解けるように。


 
 
 
 
↓101~
文章を読んで、話の順番をつけるです。


 



 
↓161~
漢字の復習、書き順がでてきます。
この辺りになると、だいぶ漢字も上手に
なってきました。


 
AⅡも2回の復習回数でしたが・・・・
 
なんとここは1発合格!!


 
ここで平成28年11月、

かじゅのすけ5歳2ヶ月です。
 
次はなんとBⅠへ突入!!
 
さて、オブジェは狙えるのか大泣きうさぎ!!!