フードコートで親子丼@ららぽーと海老名 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

ららぽーとのレストランは、個人的にそんなに好きなお店がないのですが、フードコートは何気に充実してる気がしますお願い

この日は親子丼を食べたくて

{990B3F61-076D-4972-AD23-80B8884E94D8}

利用したのは

鶏 三和 ららぽーと海老名店

{B822F7E9-6E4E-4C36-A36A-ABB872458AF1}

フードコートの3階にある鶏料理のお店。
鶏は2種類、名古屋コーチンと香草美水鶏お願い
名古屋コーチンの方が200円高です!!

せっかくなので名古屋コーチンの親子丼とお蕎麦セットを注文お願い980円

{2B574758-E6F1-4629-9576-3ED10637D666}
名古屋コーチンはプリっとした食感、卵とろとろ、かなり出汁が効いていてしっかり味、ご飯にもスープが適度に落ちていてなかなか美味お願い
{61FC34E7-B8C3-449D-97D4-2C8734C38DEE}


鶏つくね入りスープ入りお蕎麦と梅干しがセットお願い
{DF507952-C5CF-4B6A-91A5-5BED020F947B}
コラーゲンスープと言うのが、女心をくすぐります照れ
鶏つくねは普通な感じですが、スープがマイルドでほわっとしていて、なかなか好み照れ
麺は素麺のような細い麺でした照れ
{C8D34930-B07F-403D-A8B8-716E58FF627E}
するっするといけてしまいますラブラブ


{40735670-0F6B-4F42-80F5-64409CBF9F54}
紀州南高梅はちみつ梅は肉厚で甘みが程よく、いいアクセントになりますねお願い
この梅も結構好き

ビールはこの店でないですが、同じフードコートで購入できます。

プレミアムモルツ香るエール@480
{590AE4A4-4272-47FB-B7EE-7791170755C5}
300円10枚綴りのチケットを購入すれば、このビールがチケット1枚で呑めるのでお得お願い
 
ららぽーとは週一で来てるので買っても良いかもな〜
と思いつつ、購入していないびっくり
確実に損をしているな💦
この微妙なケチっぷり(^^;;


お腹いっぱい!
ご馳走さまでした(*≧∀≦*)



鶏 三和 ららぽーと海老名店
046-206-6570
神奈川県海老名市扇町13-1 
ららぽーと海老名 3F


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い

最近バナークリックいただけどエラーで順位が下がり続けてますm(_ _)m貼り直ししてみたので、あらためて応援よろしくお願いいたしますラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビがお勧めニコニコ
湘南ナビ!バナー

鶏 三和 ららぽーと海老名店親子丼 / 海老名駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3