本厚木でオシャレなカフェ発見!S.W.G | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

本厚木から時々乗った平塚行きのバス🚌

ミロードの立体駐車場を少し過ぎた当たり、左手を眺めていたら白いカフェっぽいお店を発見お願いお願い

S.W.G cafe by ENLARGE
{3B131D19-7275-4776-B0D1-C77F5D6065BC}

一度行ってみないとなー!
って、本厚木に来ることも父の転院で激変するので
友達に付き合ってもらい訪問。

おっしゃれ照れ入口付近は高い天井で、日差しが差し込む大きな木のテーブル。

奥にはかっこいいソファー席
{12B6AC37-7C87-4D8E-96FF-BE3C5CD1C028}

私たちは階段下の席に案内されましたお願い
{174DBD70-F74C-426D-ADDF-B09D4AF48724}

なんかリフォームとかの相談に乗ってくれるようなことを入店時に聞きました、そんな感じで併設されているcafe、二階のロフト部分では何かの展示会をしてるみたい。

ランチはセットで1200円から、ちょい高ですね〜〜もぐもぐ

私のランチはこちら
○ベジタブルキーマカレー
{2100A154-7AAD-47CA-A685-499359EDA15C}

じゃアップでいきます照れ
・キーマカレー
{7ED13F69-1C88-4577-9698-5C86006CF625}
素揚げしたお野菜が入ってます。
甘口で、カレーの温度が思いの外低い。

・サラダ
{DA5650B6-782B-4A39-AEA8-B9BD560EF6C5}
ドレッシングが美味しいです。野菜のカットはおおぶり。

・スープはコンソメ
・ライスの上にはオニオンフライかなトッピングあり

味は普通に美味しいかなニコニコ
特筆するものはないなー

ドリンクはコーヒーをオーダーしましたニコニコ
{45A1A5DC-27CE-499E-9E3F-44E23B81F881}
酸味の強いコーヒーでこちらも少し温いなぁショボーン

友達の食べた本日のランチ
○ガパオライス
{0C5AD39C-1A2A-4ECC-8AAD-1354E203C235}

近う寄って
{C9DEE462-4C1E-441D-B5B5-81CA43C7F39F}


おっしゃれーですけど、階段の上り下りがちょっと気になったりしたかな〜
どちらかと言うと色々とイベントをやってるようで
何となくcafeはオマケなのかな!?
てきに感じましたよーーニコニコニコニコ

ケーキとかもありましたがいただかなかったお願い

おしゃれなcafeはこんな感じでしたよ
てことで本日はお知らせニコ
ホームページから色々なイベントの案内が見れるそうです。
気になったかはcafeのホームページからどうぞ!
素敵なリフォーム出来るかも!?

S.W.G cafe by ENLARGE
神奈川県厚木市泉町7-20 
080-2072-6446




S.W.G cafe by ENLARGEカフェ / 本厚木駅厚木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い

最近バナークリックいただけどエラーで順位が下がり続けてますm(_ _)m貼り直ししてみたので、あらためて応援よろしくお願いいたしますラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー