ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント | 行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

クンクンクン♪気になる所に飛んでいけ〜♪

やぽパー クッチですパー



みんなはどんなヘアケア商品使っているのかなはてなマーク


クッチは漢方系のシャンプーとトリートメントを使ってます音譜



でも、最近、ノンシリコン系のシャンプーやトリートメントが気になっているんですアップアップ


だけど、ノンシリコンって髪がパサついてツヤっぽく見えないじゃないかなはてなマークって


心配で使ったことないんですよねあせる



が、なんだか良さげなものみっけです目



ブラッククリスタルのシャンプー&トリートメントです!!



着色してない自然な色らしいんですがけっこう黒々していますニコニコラブラブ


黒砂糖やコーヒー、海藻、ゴボウといった黒いエキスと、


天然ハーブを贅沢に使われているそうです!!


うんドキドキ


髪にいいこと間違いなしですねニコニコ音譜



しかもヘマチン(保湿成分)配合で髪に潤いを与えてくれるそうですニコニコ!!



これはこれは是非、使ってみたいです音譜音譜音譜


クッチの髪を生きかえらせてくださーーいニコニコ音譜


美髪getだぜよグッド!







美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販





【ブラッククリスタル】シャンプー&トリートメント現品セットを50名様に!!