今こそ知りたい木造の話5 感想 | 行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

クンクンクン♪気になる所に飛んでいけ〜♪

ニコニコやぽパー クッチですパー


ストレスフリーな人生を生きたいもんですニコニコビックリマーク


ストレスフリーというと思い浮かぶのは


ストレスを感じない家!!


やっぱり家は大事です目


ご飯を食べたり、寝たりと基本的なことは家!!


そんな家が自分にとって快適な空間だったらホントいいですよね音譜



「スパイラルルーフ」


読みましたグッド!



築50年の歴史ある木造部分を生かしつつ家族みんながそれぞれ快適に生活できる


空間を実現したということはとても素晴らしいことかと思いましたニコニコラブラブ


そして植物や光、風といった自然を上手く空間に取り入れている部分も素晴らしく


クッチもこんな家に住めたらなとちょっと羨ましくなりましたラブラブ


きっと、快適な家はその家族なりに様々かと思うのでクッチはクッチなりの


ストレスフリーな快適な家、そして空間を作っていけたらいいなと思いましたチョキ


やっぱり自然がいっぱいで風が部屋の中をファーっと吹き抜けて優しい光が入ってくる


そんな家がいいです!!


それでいて、あまり部屋の仕切りがなく開放的な空間が好きですねドキドキ



「今こそ知りたい木造の話5」感想投稿でバウムクーヘンを当てよう!【重量木骨の家】 ←参加中



SOWEDesignFaceBookページ