太秋柿 | 行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

クンクンクン♪気になる所に飛んでいけ〜♪

やぽパー クッチですパー



街をぷらり歩いていたらの木を見つけて


急に柿が食べたくなりましたニコニコラブラブ




柿っておいちいですよね目ラブラブ



柿の好みって分かれませんかはてなマーク



ちょっとかためでシャリっとした感じが好きなタイプ!!


ちょっとやわらかめでぷよっとした感じが好きなタイプ!!


クッチどっちも好きなんだけどどちらかと言うとシャリっと派です!!



食後のデザートとしてよく食べるんだけど・・・


食後なのに食べる勢いが止まらなくて2、3個


ペロリと食べちゃうんですよね音譜音譜音譜




そんな柿大好きなクッチが今日みっけたものはこちら☟



愛媛柿原・浦瀬さんの太秋柿


クッチ好みラブラブ


おいちそうですラブラブ



と言うことでまたまた応募ですグッド!

人気上昇中!シャリシャリした食感とみずみずしさ『柿原・太秋柿』モニタ-プレゼント