シャルレのバスタオル&フェイスタオル | 行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

クンクンクン♪気になる所に飛んでいけ〜♪

やぽパー ふかふわタオルに癒されたいクッチです音譜




今日はシャルレのバスタオルとフェイスタオルについてです!!




普通、タオルって洗うとごわごわになっちゃうもの多いですよねガーン汗


でも、シャルレのタオルは洗ってもふんわりがつづくそうです目




こりゃすごい!!




柔軟剤とかいれなくてもいいってことかな!?


経済的にも大助かりラブラブ


吸水性もバッツグーーンらしいです!!


長い髪のクッチ!!


タオルドライするのがラクチンになりそうでかなり期待大ですラブラブ


そうだっ!!


カラーバリエーションも豊富なので家族みんなで色違いってのもいいですねニコニコ音譜


誰が誰のだかわからなくなる心配もないですしビックリマーク









早速、興味をもった方は☟


納得の吸水力と肌触り。シャルレのバスタオル&フェイスタオル 【10名様】




株式会社シャルレ