。必ずや後悔することになるだろう」と言い残して召されていく。  マシャフに戻り,アル?ムアリムへ報告するアルタイルだったが,意味不明な言葉を残していく連中になんとなく解せない思いを深めていた。アルタイルへの賳枻摔悉盲甏黏à胜ご髮煡ⅴ?ムアリムへの強い不信感がついに爆発。  いろいろあって,やっと重い口を開いたアル?ムアリムによれば,アルタイルが暗殺してきた奴らの間には,アサシン教団と同じような血の誓いがあったというのだ。仕切っていたのはテンプル騎士団で,彼らは世界を支配しようとしているのだ。そのことをアルタイルに説明しなかったのは,DQ10 RMT,自力で真実を見つけ出し,理解してほしかったためだとか。  ああ,そうですか。なーんだ,水くさいなあ。隠すことないじゃん……とは簡単に答えられないアルタイル,ドラクエ10 RMT。アル?ムアリムの言葉が真実かどうかを突き止めようと決心するのだった。  再び永遠の都,エルサレムに戻ってきた。今回は街の南側に位置する貧困地区が舞台だ。アサシン教団支部で得た情報によれば,支配者のいないこの都市で,マハド?アッディーンという人物が指導者の名乗りをあげ,犯罪者や反体制分子の処刑を繰り返すなど,恐怖と力で市民を支配しているらしい。なるほど。偉そうにしてられるのも今のうちだぜ,マハドさん。  情報によれば,マハド?アッディーンは今日も今日とて処刑を行っている。しかも,処刑される人々は罪人ではなく,マハド?アッディーンとその仲間が企てている計画にとって危険だから殺されているのだとか。  そんな強気っぽいマハド?アッディーンだが,エルサレムにアサシン教団の者が入ってきたという噂におびえてもいるらしい。アサシンって,アルタイルのこと? 支配者を気取っている割にケツの穴の小さいヤツだ,がっはっはと思うが,アサシンの行動がバレてるのもどうかと思うので,この勝負,引き分け!  今日執り行われる公開処刑の罪人の中にはアサシン教団の兄弟も含まれており,アル?ムアリムは彼を救うことも望んでいる。実際の救出作戦はほかの部下にやらせるので,彼が処刑されないようにしてくれりゃいいとのこと。チャンスを窺いながら,マハド?アッディーンご本人の処刑を執り行うことにする。  マハド?アッディーンは台上の人々を順番に処刑していく。全員処刑されてしまうと任務失敗となるため,それまでにマハド?アッディーンを暗殺しなければならない。方法はいくつかあるが,アサシンらしく暗殺するのであれば神学者に紛れながらマハド
関連トピック記事: