息子くんに良い服見つけた~~!!!

こないだ2歳になって、もう動く動く。
最近はだっこしようとしても歩きたがるように笑い泣きアセアセ
ついてけない。。笑

前はちょっと子供らしくなったし、ジーンズ生地のものがカッコいいかな?と思って、はかせたりしよったけど。。
ここまで動くんやったらな~~~~


ってときにこれいいやんってなったのが

フェリシモの

[ノビッツ!!]


なんと、
企画はもちろんデザインをしたスタッフも
みんなママさんらしい!

デザイン、色が豊富~~!!



「こどものからだの成長と、
ココロの成長はつながっている」

からだが成長するとココロも成長し、
ココロが成長すると、
さらにまたからだも成長する。
そんな、こども本来が持つ
“育つ力”を応援する服が作れたら。

そーゆうことで作られたらしい。
子供が成長しよるときに窮屈な服着せたくないもんなぁ~~


ホントにすんごいのびそうっ!



ちなみに私はこの柄がいいですっ!

ジーンズ系はもっとるし、グレーのスウェットもあるし、なんとなくこの柄は持ってないなぁと思ってニヤリニヤリ

かわいいー!!!
息子くんも着心地よくて気に入りそうっ!!



ちなみに今日。
砂場にて。笑

似合いそうニヤリニヤリ

あ~~、履かせたい~~!!

【Nobittsu】<第1弾>元気いっぱい!らくノビストレッチパンツ・10名 ←参加中

Nobittsu[ノビッツ]