まもなく、6時から

全国FM生放送、始まります!


JFN「梶原しげるのNEXT ONE


メールは next@jfn.co.jp


ファックスは 03-3288-8955


梶原しげるマネージャーの『気ままでドンドン日記』

http://www.ptic.jp/u/tl/?ch=kajiwara



★梶原しげる編集長の「Twitter」 
http://twitter.com/shigerukajiwara/
(ハッシュタグは #next1 )


※「mixi」も同時進行中!


■番組タイムテーブル■


6:15~◇「ネクイチB級ご当地グルメ調査隊」
日本全国の"B級ご当地グルメ"をご紹介!
今回のプレゼントはこちら→【スタッフ日記をチェック !】


6:45~◇「梶原しげるのTALK to TALK」
時代の風をつかまえよう、あの人の話が聞きたい。
■4月のゲストは飲食コンサルタント子安大輔さん
■今朝のキーワードは「飲食業界、ほんとうに儲かるの?」


7:15~◇「サンデースコープ」
気になるニュースの真相は?
あの情報、本当はどうなの?興味津々。
■自民党衆議院議員 茂木としみつ


7:30~◇「スポーツドリーム」
アスリートたちの栄光と挫折が
我々に限りない感動を運んでくれる。
そしてそこに、伝説が生まれ、果てしない夢が広がる。。。
■読売巨人軍コーチ 木村拓也


7:40~◇「カジダス」
街に溢れる様々な言葉の、本当の意味、正しい使い方を、
考えていきます。
【「カジダス」緊急アンケート実施中!】
■「あなたは人の名前を覚えるのが得意ですか?」
新しい年度ということで、自然と多くなってくるのが名刺交換の機会。
でも、せっかく名刺を交換しても、顔と名前が覚えられくて困っている方、
結構おおいのでは?
そんな中、一発で人の名前を覚える人もいたりして…
そこでクエスチョン!!!あなたは人の名前を覚えるのが得意ですか?
得意だったらその方法、苦手だったら覚えられずにおきたエピソードを教えてください!
そんな自己紹介、あなたはどんなやり方で行っていますか?
「HPのメールフォーム」、「 next@jfn.co.jp 」または
「ファックス 03-3288-8955」までどんどん送ってください!
4/11の「KAJIDAS」で詳しく解説します。


7:55~◇新コーナー!「木村秋則さんのりんご園から」
『奇跡のリンゴ』でおなじみの木村秋則さんのインタビューをお送りします。


8:05~◇サンデーモーニングライブ
■19歳のシンガー 大知正紘さん登場!