8:30~の

スタジオゲストをお迎えしての

「サンデーモーニングライブ」


先週おこしの

ピアノアーチストの

谷真人さんは

タニブロ 」で

生出演♪の模様を

イラスト入りで

とても分かりやすく

ご紹介してくれていましたo(^-^)o


限られた時間とスペースの中で、

ホントにありがとうございました。

これに懲りず、

ぜひ、また来て下さいね!


そして、

11月2日のゲストは

「♪なんでだろう~×2」

でおなじみ!

テツandトモさんが登場


①赤&青・・・?!

②青&赤・・・?!

さて、立ち位置は

どちらでしょうか?


お二人への

メッセージ

お待ちしています。


過去の「サンモニ」に

芸人さんの登場は

うめ吉さん、

落語家の三遊亭愛楽さん、

猫ひろしさん、

浅草キッドの

玉袋筋太郎さん

キーボード&ペット両奏者の

こまつさん

に続いて6人目!


森野熊八さんは

歌う料理人です。

生クッキングで

朝食を頂きました。


ミュージシャンだけとは

限らないところが

「NEXT ONE」の

油断できないところ・・・('-^*)/


猫ひろしさんの時も

そうでしたが、

谷川真理さんが

いらしたときも

生放送終了後に

番組スタッフ「NRC」

(ネクイチ ランニング チーム)

も一緒に

「谷川真理チーム」と

皇居コースを

ランニングしました!

【 皇居ラン YouTube動画 】


こんな人を

呼んでほしい!

あの人の

生歌を聴いてみた!


リクエストも

お待ちしています。

これからも

こうご期待!!