200608252314000.jpg
ただ今、帰宅しました!

今日は友達と恵美が高校生の時に働いてた中華屋さんにご飯食べに行ってきましたぁ(>_<)
高校卒業する時まで働いていたところですぅ☆
久しぶりに顔を出したのですが。。。
店長さんがちゃんと覚えててくれましたぁ♪
嬉しかったなぁ(^^)

その後お外を出てみたら。。。
事件です!!!

何が事件かというと。。。
大雨(◎-◎;)

傘を持っていなかったので、びちょびちょになっちゃいました。。。

小さい頃からお母さんに、『雨に濡れたらハゲちゃうからちゃんと傘さしなさい!』って言われてたのに( ̄□ ̄;)!!
このままだとハゲちゃうので。。。
急いでこれからお風呂入ってきまぁ~す( ̄~ ̄)ξ