ご報告 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

ずいぶん長い間、NGO風人ネットワークのブログを放置してしまい、申し訳ありません。

実は、2月末で、これまで事務局を勤めた、かばちん・くらげが、
NGO風人ネットワークをやめる事となりました。

くらげは4年、かばちんは3年半。

この間、とてもたくさんの人にお世話になりました。

時には、迷惑をかけてしまったこともあったかと思います。

どんなときでも、温かく見守り、また手を貸してくださった、
会員の皆さま、ボランティアの皆さま、関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!

今後は、かばちんは、これまでの経験を生かした仕事を、
くらげは、NGO心援隊の事務局として、
それぞれ試行錯誤しながら活動を続けていくつもりです。

時間は制限されるかもしれませんが、
NGO風人ネットワークの活動から離れたい気持ちはありませんので、
今後も、何らかの形で関わって、お手伝いできればと考えております。

お祭りなどで見かけたら、ぜひ気軽に声をかけてください。

また、かばちん・くらげが退職した後も、
NGO風人ネットワークの活動、そしてつながりは続いていきますので、

今後とも、応援よろしくお願いいたします。


寒かった冬も、ようやく終わりの兆しが見えてきました。

この春に、新しい一歩を踏み出せることを、嬉しく思います。


皆さまにとっても、よい一年のスタートとなりますように。