3/3 第3回 みんなの音楽会@南ぬ風 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです。

NGO風人ネットワークやまーちゃんバンドなどなど、
私たちの活動をいつも応援してくださっている、
中井翔護さんからの、南ぬ風でのライブのおしらせです!

$NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-シーサー君

 * * *

源太さんのパーカッションサポートをさせてもらっています中井翔護です◎

僕は源太さん以外にも実は複数のミュージシャンのサポートをしています!!

今回その中からある想いを込めたメンバーを三組集めてイベントをします!!

病気で手がマヒになりギターが弾けなくなり、音楽をやめてしまおうと思ったがそんな自分にだから伝えられる歌がある!と立ち上がった男、土居剛がボーカルを努めるTSUYO★SING!!

阪神淡路大震災で姉を亡くし、震災のことや身近なものの大切さを歌う一昨年メジャーデビューした作人!!

そして説明不要!!
我らが森源太!!

僕がサポートしてる中から一度このメンバーしてみたいと思っていたライブが南ぬ風で実現します!!
僕は二時間まるまるパーカッションのサポートをします!!

会場満員にしたいんです!!
どうか力を貸してやってください!!
よろしくお願いします!!

中井翔護

3月3日(土)
「第3回 みんなの音楽会」
会場:南ぬ風
(阪急南方駅よりすぐ)
開場18:30/開演19:30
前売2000円/当日2500円
出演者
・森源太
・TSUYO★SING
・作人

チケット予約、お問い合わせは
09078050012
info@morigenta.net
森源太まで。


ペタしてね