箱根駅伝~♪ | こしょうの日記

箱根駅伝~♪

箱根駅伝の魅力を知ってから
毎年、正月の2日と3日は
朝8時の号砲からテレビに釘付けだった😁
今年は仕事で連休もらえないから、
悩んで考えて~
復路の3日を希望休もらって、
2日の往路は録画して、昨日仕事始めから帰って録画観ました🏃

箱根駅伝のファンにならされるまで(正月に友だちの家で過ごした時に、仕方なく観てたのニャ)
マラソンとか走ってるだけの映像を長時間観る
なんて、とても考えられなかった。

長時間走るのは一緒だけど、

個人競技のマラソンと全然違う、
「たすき」を繋ぐ「駅伝」

まさか、往路の6時間を録画してまで観るほどハマるとは~😂


今年も泣きながら呑みながら、
箱根駅伝を観ました!
今年の放送は、実況と映像が全然合ってなくて、
グダグタ感いっぱいだったけど
どうしたんだろ~💦


今年、元旦からブログ書いて、久しぶりにコメント欄開けさせてもらいました。
コメントいただいて感謝しながら、
お返事ゆっくり返させてもらってすみません(^^ゞ
返事返してない私を心配してメッセージくれてありがとうございます。
私こそグダグタですが、今年もヨロシクお願いしますニャ~🐱💕