にゃらん デコ弁キット♪ | こしょうの日記

にゃらん デコ弁キット♪

これ、にゃ~んだはてなマーク

  

 

sugarさんに教えてもらった「じゃらん5月号」の付録

 
 
にゃらん「デコ弁キット」 デコ弁~ ネコ弁~
 
 
にゃらんの顔型抜き、肉球型抜き、おさかなピンセット、肉球ピンセット
 
 
こしょうの日記
こんなカワイイお弁当作りたいな~♪ ムリだにゃ~ でも、ピンくらいは使えるにゃ
 
 
 
箱大好きニャンズ、箱の中が大好きだけど~
 
上に乗るのも好きにゃんだね小太郎

荷物が開けられませ~んあせる

 

 

 

puchiさんの月1回のパンの日。

 

ギョウザパン

 
切ったら 
ギョウザが入ってました~

 

 

puchiさんとこで買った「白雪ミセバヤ」

とってもカワイイ~ラブラブ
 
やっぱり来ましたよ~
カジこた来たけど、写せなかった~あせる
 
 
 
済美高校、残念でした~。でも、頑張ったね!
ダルビッシュも、完全試合惜しかった~。
樽美酒研二、堂本兄弟の新メンバーなんだってね~ラブラブ
ニャルビッシュも、またやってほしいニャ~にゃー
 
 
 


こしょうの日記

ペタぺたしてねにゃんこ