付けてる感じがしない!ミネラルファンデーション | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂
ミネラルファンデーション
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂

使用させていただきました!✩*॰¨̮
【抽選で200名様】




レイチェルのミネラルファンデ、
前からとっても気になっていて
使う機会をいただけて嬉しいです🐶🐾



黒や紫を基盤としたパッケージ展開が
すごく可愛くて持っているだけで
わくわくします´。・・。)ノ☆。.



10種類くらいカラー展開があるのですが
その中から私はメイプルとオパール、
そしてアクセントフェースパウダーを
使用させて頂きます☺︎︎✨✨



こちらはお試しサイズなので
使い方としては必要量をシャーレに入れて
専用のブラシに馴染ませ、
お肌にクルクルするだけっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



とっても軽い付け心地でナチュラルに
肌の凹凸や赤みをカバーしてくれるので
この夏にピッタリ!
これから沢山活躍してくれそうです❥