乾燥肌の味方✨セラミド200 | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 





今回はインナードライ肌や乾燥肌の方に
是非使っていただきたい!!⬇️

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂
チューンメーカーズ
セラミド200
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂

ご紹介させて頂きます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
【抽選で50名様】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
20ml / 1,944円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



保湿力のある米ぬか由来の

糖セラミドを200%に増量し

さらっとした使用感はそのまま、

濃度&保湿力アップ✨の

高濃度ナノセラミドが

角質層へしっかり浸透((٩(ര᎑ര๑)۶))



潤しても乾燥する肌を滑らかに整え

肌の奥から潤いキープ(*˘ ˘*)

わたしは化粧水前に使用してます⭐️



手に取った感じはかなり水っぽい

(てかほぼ水w)な感じです。

が!肌に馴染ませてみると、

しっかり浸透してくれますし

お肌がもっとセラミド200を

欲しているのが分かります( °_° )




永遠に浸透してくれる勢いです笑

それでいてベタベタしない

流石としか言いようがありません。

こちらを使用してからは

お肌の潤いが長時間続き、

カサつきも軽減されたので

本当に助かっています(๑°꒵°๑)・*♡




ひとつ残念なことといえば

手に取った瞬間から浸透が始まり

手にほぼ成分が行ってしまうことも

しばしば…(´;ω;`)

浸透力が高いが故の悩みです🌀💦


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 「悩める肌に。高濃度の原液」 TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) セラミドなど高濃度の原液コスメ