BODYSUPPORTGEL | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




モニプラさん経由で

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂
ボディサポートジェル
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂

使用してみましたよ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
【抽選で10名様】



{4F6C6B5A-77E6-40C8-AB9A-7EE8BB9A7C10}
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
150g / 2,980円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こちらのジェルはなんと!
脂肪溶解注射成分である
「ホスファチジルコリン」を高配合した
体感型のボディケアジェルです( ˙ ˙˵ )♪



身体のたるみをしっかり引き締めて
理想のボディに近づけます☆彡.。
温かみがある元気なイエローパッケージが
めっちゃ可愛いですよね👏🌺🐠



実は最近、運動をサボっていて
身体についた余計な脂肪やたるみが
気になっていたので
この機会にしっかり引き締めて
これからの夏を楽しみたいなと
考えております(笑)



チューブタイプの乳白色ジェルなので
使いたい分だけ出せるし
なにより伸びがいい!!!



ただ塗布するだけでなく
マッサージも一緒に行うことで
スッキリつるつるBODYに✌🏻