リメイ バウンシィホイップ | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




モニプラさん経由で

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
リメイ
バウンシィホイップ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

を、お試しさせて頂きました😉👏
【抽選で30名様】


{FD274A91-41E0-46DC-BE8B-9162F279523E}
120g / 1,600円+税


こちらの商品はエタノールフリー・
鉱物油フリー・パラベンフリー・
シリコンフリー・無香料・無着色の
お肌にいい洗顔料です♡"



500円玉を乗せても潰れない
モコモコで弾力のある泡でザラつきや
毛穴の黒ずみなどをクリアに✨



健康な細胞には影響を与えず、
老廃した細胞だけを取り除くことができる
パパイン酵素を配合しています🍬👏



ホワイトクレイというミネラルを含む
泥を配合し肌への刺激を少なく、
乾燥肌にもおすすめできる洗顔料!
肌を穏やかに浄化して、毛穴の汚れを
しっかり吸着し取り除きます➳♡゛



5つのオーガニック植物成分配合
{482F42ED-C48F-4BF1-990C-D3BA9E68076F}



少量でも濃密泡ができて
とても気持ちいい洗い心地です。
お肌が弱いけどアルコール等不使用だから
安心して毎日使うことが出来ました🌟