プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




モニプラさん経由で

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:
プライバシー
UVフェイスミスト50
フォープラス
✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:

を、使用してみました💜
【抽選で50名様】

{4601A0AC-BE23-477D-B269-F5780B3E9C13}
----40ml / 1000円+税----



手や足はこまめに塗り直せても
メイクしてる顔は満足に塗り直せなくて
顔だけ焼けてることってないですか?💦



そんな時にとっても便利な
メイクの上から使用できる
UVフェイスミスト😶❤️



キメ細かいミストが広範囲に広がり
忙しい時でもシュシュッとするだけで
しっかり紫外線対策ができます...♪*゚



また、スーパーヒアルロン酸
コラーゲン・ビタミンC誘導体が
配合されているので日焼け止めを塗ると
乾燥して肌が痒くなる!!という方でも
安心してお使い頂けると思います☺️