サブウェイ ローストチキン | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 



こんにちは( ◌•ω•◌ )♩.◦
今回は、モニプラさん経由で

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
サブウェイ ローストチキン
✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

無料チケットが当選しましたカナヘイきらきら
{6011664D-DDAA-4E67-8A7C-FF60AC748CF4}
---レギュラー 410円 / 274kcal---




サブウェイでは小さい頃からずっと
てり焼きチキン派だったので
食べるのワクワクカナヘイハート
自宅でゆっくり食べたくて
テイクアウトしたのですが
潰れて見栄えが悪くなっちゃったカナヘイびっくり

{FD5653C9-666D-4750-B227-29BE4415FF38}




ボリュームたっぷりで
お野菜もシャキシャキカナヘイきらきら
柔らかいチキンとドレッシングの
ハニーマスタードも合っていて大満足!!
食べごたえあるのに低カロリーで
サブウェイダイエットしたいけど
近くに店舗ないんですよね〜



とっっても美味しかったふんわり風船ハートふんわり風船星
次は他のメニューも挑戦してみたいな♡
ありがとうございましたカナヘイハート




野菜のサブウェイ