白髪用カラートリートメントムース KIRARI | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




モニプラさん経由で

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
KIRARI 白髪用
カラートリートメント
✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

を、お試しさせて頂きましたつながるうさぎつながるピスケ

{6B461648-A342-4B02-901A-0ECDA4F00B24}
-----150g / 3456円-----



私はまだ白髪がないので
母に使用してもらいました♡



乾いた髪に塗り10分置くだけで
驚きの染め上がりということで
さっそく使ってみました乙女のトキメキ



見た目はムースというより
溶かしたチョコレートの感じ。
プッシュする部分がすごい固くて
使いにくかったです

{E043628C-3348-4927-AB5D-C99E044FE658}



柔らかめのテクスチャーで流れやすい
10分置いて洗い流していたら
髪がすごくキシキシして
自分には合っていないかもと思いました。



一緒についてきた
シャンプー&トリートメントの
試供品も使ってみましたが
キシキシ感はなおらず…。
指が通らなくなるほど絡まって
びっくりしました



肝心の染め上がりというと
あまり染まってない感じですかね。
{A8C0F13C-30A7-4E54-B664-00F76392AA71}


期待していた分残念ですが、
いい経験ができました。
ありがとうございましたふんわりリボン




髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ)