モイストゲルプラス | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




モニプラさん経由で

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
モイストゲルプラス
✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

をお試しさせて頂きましたカナヘイピスケカナヘイきらきら
【抽選で10名枠】

{55D53BD7-F969-4E6B-A77B-D16052BF04F3}
-----100g / 4938円-----




このモイストゲルプラスは
ドクター監修でお肌に優しい低刺激処方!
肌が本当に求める成分だけを
厳選配合しています乙女のトキメキ



さらに新たに追加された5種
セラミドで保湿感+維持力UP!
洗顔後はこれ1本でOKな
オールインワンゲルカナヘイハート




敏感肌の方でも使える無添加!
お肌の負担になる成分は全て不使用
安心して使えますねカナヘイきらきら




半透明のみずみずしいゲルで
浸透力があるのでベタつき感も
ほとんど感じられませんむらさき音符

{994EC4B3-E612-40C9-83F4-A50613AA75AB}




私は超乾燥肌ということもあり、
1プッシュ顔に馴染ませるだけじゃ
物足りなかったので1プッシュ付けて
15分ほど時間を置いてから2プッシュめを
付けるようにしています気合いピスケ



その待っている15分間はドライヤーを
しているので時間を有効活用できますドライヤー
(髪が長いのでドライヤーに15分かかっちゃう)




使い始めて1週間ほどですが
小じわなどには特に変化なし。
だけど、乾燥しにくくなっているのは
自分でもよくわかるので
とても嬉しいです大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
Re dermalabさん・モニプラさん
素敵な商品をありがとうございます!




ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア