【第1回】モアシス しっとり石鹸とオイルミルク | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 





モニプラファンブログさん経由で
ペリカン石鹸様のMoasis
★しっとり石鹸オイルミルク
当選しました晴れ【抽選で24名枠】

{A15ABE93-1A0A-4FC8-9CD7-27D196DEFC7A}
★85g / 540円        100ml / 800円



今回は1ヶ月にわたる長期モニターで
ブログには3回投稿していきます



1回目はしっとり石鹸について、
2回目はオイルミルクについて、
3回目は1ヶ月しっかり使った感想など
まとめていきますので
どうぞ宜しくお願いします






 まじかるクラウンモアシスソープBODYまじかるクラウン

ちゃんと洗ってるはずなのに
お肌が乾燥して粉ふいてガサガサ
みなさんはそんな経験ないですか?
私は今まさにそれです( p_q)



そんな、お肌の砂漠化を改善してくれる
ありがた〜い石鹸が新発売ハート



エアコン・紫外線による乾燥に
悩む人へ向けて砂漠で生き抜く圧倒的な
保水力をもつサボテンオイル
5種の精油エナジーブレンド・
5種のモイストブレンド等の多くの
保湿成分を配合し乾燥しらずの
しっとり肌へと導いてくれます♡




{D1D3B344-DD4A-4D85-8C13-F4154F2A7DA2}

石鹸では珍しいキャラメル色で新鮮
固形石鹸をボディに使うのは
泡立ちが悪そうで避けていたのですが
こちらの商品はとっても泡立ちが良くて
気持ちいいです



泡切れも早くてしっとりしつつ
変にベタつかないところも好き♪
結構大きめの石鹸なのに
安くてコスパもいいので
リピしやすいですね(●°ω°●)/



ペリカン石鹸公式サイトはこちら