こんぶのぶーさんと&2代目はらぺこあおむし | ぶーさくのつぶやき♪

ぶーさくのつぶやき♪

2010年4月8日生まれの長男は『大動脈弁狭窄』
生後6か月で弁形成手術、2歳3ヶ月で大動脈弁置換手術を受けました。
2012年3月15日、次男誕生☆
発達がゆっくりな超マイペース長男と、怪獣次男、イクメン夫と私の4人家族の日常を書いてます。

楽天のポイントが2,000Pくらいたまったので
久しぶりに絵本を買いました😁



こんぶのぶーさん








こんぶが漫才師になるって、相方を募集。
なんかあらゆることが意味不明で面白い(笑)







ちくわのわーさん、うどんのうーやん、
と続いてこのシリーズ3冊目☆
3冊の中では私のイチオシです♪
やっぱり関西弁がウケるわ~😆❤






そして、ふたりが大好きなはらぺこあおむし
何度も何度もセロテープで貼っては破られ、
さすがに限界がきたので新しいのをポチ📱



上が初代
下が2代目






せっかくなので英語つきのにしました♪



しばらくは、目に触れさせず眠らせます。
絵本を破らなくなるのはまだ先かなぁ…





初代はらぺこあおむし





ビリビリ…ページがなかったりする💦
毎日めっちゃ見てたもんなぁー😅
おかげでかなーりストーリー覚えてる。





大好きな絵本があるっていいことですね❤


Android携帯からの投稿