鬼さんと対決無双online | かじのブログ

かじのブログ

ブログの説明を入力します。

これは書かねばなるまい!!

結果から言うと負け越しました!!
うん!
うまいっすわ!!
ええ!!

印象に残ったのはサポートのタイミングと距離の取り方だなー。

あれには困った!
サポートに近づけない、前線を殴れないわで。

N1の最長距離と最短で当たる位置の取り方もだぬ。

後はNを降る位置かな。
殴りだったら、如何にサポートを受けれる位置か。
サポート側も同じで。

基本中の基本かもしれないけど固まって戦う事もだわ・・・

やっぱまだマップ見れてないわ・・・


見直さなければならない点を把握しなければ勝てまい!




それにしても楽しかったな~!!
毎日出来たら「対決か・・・どうすっかな・・・」ってならないで尻尾振って対決行くんだけどね(´Д` )

三鬼子さんありがとでしたー!
また相手してくださいな!!