自宅で簡単!本格エステ | 【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

病気関連や、今日の症状などなどを書いてます。
もっと沢山の人にこの病気を知ってもらい、悩んでいる方への励ましや情報になれるといいなと思ってます(^^*)

ライター目指してます!!!



こんばんはZzz…(*´?`*)。o○

今日は朝から入園説明会でドタバタ[みんな:01]

なんだかんだで気付いたらもうこんな時間でしたヽ(;´Д`)ノ


ふぅ~[みんな:02]疲れたあ…。



そんな日こそお肌の手入れもしっかりやらなきゃですよね[みんな:03]


今日は、、

photo:01


リエナ スプラッシュマスクを使わせて頂きました[みんな:04]


こちらは自宅で簡単に[みんな:05]
本格エステが体験出来るんです[みんな:06][みんな:07]


子供を預けられないママさんにもオススメ(≡^∇^≡)[みんな:08]


なんと言っても[みんな:10]

[みんな:10]*業界初ノーベル賞成分配合[みんな:11]

[みんな:12]*新形状2inパック&ジェル[みんな:13]


そう!ジェル炭酸パックなんです[みんな:14]


浸透力の高い【炭酸ガスの効果】で血行を促進し、お肌を活性化させてくれます[みんな:15]


こちらのパックを、、

photo:02




縦半分に持ち、、

photo:03




ギュッと握ってモミモミすると、、?

photo:04





モコモコ、シュワシュワと炭酸パックの出来上がり
photo:05




これを肌に乗せて10分程でパック終了[みんな:16][みんな:17]



でーすーが、、o(;△;)o


私、敏感肌なのですが…


リエナ スプラッシュマスクが合いませんでしたあ[みんな:18]


シュワシュワとした炭酸がビリビリしちゃって、、

途中で断念[みんな:19]



でもね、数分しか置いてないのに肌が白く活性化しました(*^o^*)/~

肌は赤くヒリヒリしちゃったけど[みんな:20]



それと薬品っぽい?臭いも気になっちゃいました[みんな:21]


ん~効果があるだけに使えないのは残念[みんな:22]


敏感肌じゃかい方にはすっごくオススメです[みんな:23]

初の炭酸パックを使わせて頂いて
ありがとうございました(><;)[みんな:24]


株式会社エストプロファンサイト参加中




iPhoneからの投稿