*きれいな*コーヒーエキス | 【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

病気関連や、今日の症状などなどを書いてます。
もっと沢山の人にこの病気を知ってもらい、悩んでいる方への励ましや情報になれるといいなと思ってます(^^*)

ライター目指してます!!!






普段からコーヒーを飲まれる方も多いとは思いますが、


きれいなコーヒーエキス
って知ってますか??




輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲さんだけのコーヒーなんですドキドキ






渋み・雑味・臭みのないクリーンな味わいが特徴らしいですラブラブ!合格

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中







今回お味見させて頂いたのが\コチラ/






おで・ぶーしゅか奮闘記-image.jpeg





・キリマンジャロ


・ブラジル


・オアシスブレンド


・グァテマラ






キリマンジャロは・・

おで・ぶーしゅか奮闘記-image.jpeg



お湯で薄めて、ブラックで飲んだよドキドキ




飲んでビックリ!!


苦味も臭みもないから、コーヒーの苦手な私でもグビグビ飲めたの音譜


後味もスッキリとしていました(*^▽^*)


こんなコーヒー初めてですビックリマーク






お次は・・グァテマラドキドキ






おで・ぶーしゅか奮闘記-image.jpeg


*これは原液*






ホットミルクに入れてみたよ(-^□^-)






おで・ぶーしゅか奮闘記-image.jpeg



こちらもやっぱりスッキリとしていて、


あんまり酸味もなく個人的にはキリマンジャロよりも好きな味でしたドキドキ






ブラジルはコーヒーゼリーとしてたべましたドキドキ



photo:05



苦かったあT^T
ちょっと苦手でした…。

最後にオアシスブレンドはゼリーにしたのをクラッシュして牛乳に入れたよドキドキ



photo:06



オアシスブレンドは一番食べやすく、飲みやすかったです[みんな:01]


ちょうど良い苦さ…だけども後味爽やかでスッキリとしていて[みんな:02]

好みの味でしたヾ(@^▽^@)ノ

オアシスブレンド…リピしたいです[みんな:03]



今なら初回限定でお得なセットもあるみたいなので、是非チェックしてみて下さい[みんな:04][みんな:05]