桜花媛〃 | 【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

病気関連や、今日の症状などなどを書いてます。
もっと沢山の人にこの病気を知ってもらい、悩んでいる方への励ましや情報になれるといいなと思ってます(^^*)

ライター目指してます!!!







可愛い名前が印象的な桜花媛★(-^□^-)★








\その正体がコチラ/






photo:01





乾燥をじっくりケアする


モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)




桜花媛~Sakura Princess








おで・ぶーしゅか奮闘記-image.jpeg





Wヒアルロン酸コラーゲンをたっぷりと配合した





とろーりリッチな美容液なんですヾ(@^(∞)^@)ノ








透明でトロリとしたテクスチャーなので、べたつきがあるかなと思ったら・・




全くの正反対で、肌に乗せた瞬間にスッと肌の奥まで染み込んでいくんですドキドキ






伸びが良いのですが、乗せた瞬間に肌に染み込むので伸ばすも何もありませんでした≧(´▽`)≦








次の日もモチモチの肌で、乾燥ってなんですか状態。笑








この桜花媛には一緒に使うともっと肌に良いお仲間さんがいるのです(^∇^)










おで・ぶーしゅか奮闘記-image.jpeg






それがコチラですドキドキ





どの商品もデザインも可愛くて、ボトルが持ちやすいように工夫されているんですヽ(*'0'*)ツ








そういう小さなこだわりも嬉しいですよね(o^-')bドキドキ










おで・ぶーしゅか奮闘記-image.jpeg



株式会社タイムさんの桜花媛


お肌にみずみずしいうるおいが欲しい方はぜひチェックしてみて下さいラブラブ!
桜花媛楽天市場店

桜花媛オフィシャルホームページ



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中