海水100%のあらしお | 【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

病気関連や、今日の症状などなどを書いてます。
もっと沢山の人にこの病気を知ってもらい、悩んでいる方への励ましや情報になれるといいなと思ってます(^^*)

ライター目指してます!!!


こんばんは^_^


今夜の晩御飯のイチオシはコチラ!

photo:01




海の精あらしおで作った【銀しゃり】こと【しおむすび】でした( ´ ▽ ` )ノ♡


炊きたての熱々ご飯をちょっとだけ冷まして…(熱くて握れないから(x_x;))


photo:02



お塩にお水をチョンチョンして…

にぎにぎо(ж>▽<)y △

photo:04




今夜は結婚して初のネイルをしている私の手で握りました(°∀°)b

それを美味しそうに頬張る旦那と娘っち!


photo:03




photo:05




photo:06







私、写真撮りながらヨダレだら~ッッ



オニギリだいっっすきなんです!!



何であんなに美味しくなるのか化学的に証明してあげたいぐらい、塩むすびって美味しくなりますよね(^▽^;)


今回使用したのは【海の精あらしお】



ビックリするぐらい粗塩で、しょっぱい!そりゃあお塩なのでしょっぱくて当たり前ですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)



でもね、違うんですよ…


しょっぱいのに舐めたくなる。


なーぜーか、舐めたくなる。



そう!しょっ、、あまい?
みたいにな感じで甘くなるのです。


甘味を引き立てるのは塩味!!

白を引き立てるのは黒!!



本当に美味しいのです\(゜□゜)/



職人さんによって海水100%で作られたお塩は格別ですね。


今までお塩をこだわったってと思っていましたが、銀しゃり大好き夫婦としてこりゃ失格だったなと思いました。


そして先程、羨ましそうに見ていた私に旦那が内緒で塩むすびを作って来てくれました(ノ◇≦。)


愛情➕海の精あらしおで今までで一番美味しいおにぎりでした^_^


明日の旦那さん弁当も、勿論【海の精あらしお】で作った銀シャリに豚汁


間違いないです!!!


海の精ショップファンサイト参加中






iPhoneからの投稿