やっちゃった…………爆弾あせる起きる予定時刻から2時間遅れの起床ッッッ……ショック!あせる
起きてみれば………新幹線の発車時刻電車DASH!

おっはぁーパー加持ですしょぼん














あぅ…………早速やっちゃったょ……しょぼん
でも、「大丈夫……お金おろしたし、お金ならある!!なんとかなるさぁ~ヒヨコ


何故かマイペースな私。





遅れたものは仕方ない。
時間をずらせばいいだけさぁー晴れ







…ってことで、2時間遅れで東京駅到着ペンギン…。




お土産買いつつホームへ並び、なんとか新幹線乗る事が出来ました晴れ








ぁっ……それはそうと、新幹線ホームで“ある”ものを発見ッッッ!!!!!


以前、やいやいさんもブログで紹介していた…「じゃがりこ~ほんのり梅味~」ホームのKIOSKで売っていたので、早速購入~ドキドキ
(※写真参照キラキラ笑)



じゃがりこ食べながら……おい森(DS)して、4時間立ちっぱの旅を乗り切ります!!!!!!(ばきゅ)






乗り遅れは……するもんじゃないねあせる
指定席だったのに、切符代を無駄にしたくない一心で、立ちっぱの自由席(?)を選びましたあせる







あぁ………もう既に足が痛いよぅ…(ノ_・。)あせる
↑自業自得。しょぼん