ななななななななんですとっぉぉぉぉーーーッッッΣ
土曜日で…看護師3人って………((:д;))あせる少なッッッ
ちかれたぁー(疲れた)加持です汗右







今日は……朝いつも通りに職場へ行きました。。。
で、部屋の割り当てを見た瞬間………冷や汗が…汗



以前も話したと思いますが……私の職場(病棟)は北病棟南病棟の2つに分かれているんですが………北…全室…。。。ぉ







おぉぉ??????????












ぜぜぜぜ全室ーーーーーーーΣ
キタァァァァァァッァァァァァァァァァアッァァ泣あせる











……なんとか…全室回りましたよ………。((:д;))
処置も増えてて…キツカッタァーーー。。。
入院さんもいるしぃーーーあせる(涙)
点滴抜去しちゃう人とかもいるしーーーッッッΣ
(内心……「何抜いてんじゃーーー泣」と怒りの嵐DASH!ばきゅ)










夜勤さんに申し送るギリギリまでお部屋を回ってました。。。
処置も午前中に終わらず…バイタルを回った後に残った方々の処置をチラホラ……あせる




それでも、まずは……無事に終わってヨカッターですキラキラ





明日は日曜日……。
明日も日勤………。
看護師3人………。


でもまぁー…日曜なので、先生からの指示変更もないし…平日・土曜日に比べたら楽なほうかも~雪だるま






明日もガンバロォー晴れおぉ~音譜