最近……日記サボりすぎッッッΣあせる
こんばんみぃー☆加持ですリラックマシャボン玉









この間…といいますか、先週の日曜日…以前住んでいた近くの都内某所でイベントがある!!!と友達に誘われ行ってきましたぁーあひる






今回も友達に誘われていったイベントなのですが…初めて見る役者さんがいてドキドキでしたキラキラ(ワクワクの方が合ってる?ぇ)







…で初めてみた方の中で一番ドキドキしたのが……諏訪部順一さんニコ
素敵なおに…甚平姿……ラブラブ(おぃ笑)


拝見した瞬間……「おぉーひらめき電球諏訪部さんだぁー!」と…自然に声が漏れたです。。。(友達が笑ってた…笑)




いつも、テレビの中でナレーションとかを拝聴していただけに……なんだか、一言一言、言葉に存在感があるようで……(ぬぉキラキラ)カッコヨカッタァァァ。。。照




あと、そんな私の隣で友達が「純ちゃーーーーーーーーーーん!!!!!」と叫んでいたので、「ぬぉおお?どなたですか?!」と舞台を見たら……そこには皆川純子さんのお姿もッッッ!!!役柄で男の方の声を当ててらっしゃったんですが、素のお声も素敵ですねぇー!ぼーぜんラブラブ


お姉さまなお声にドキドキでしたぁーラブラブ(ばきゅ笑)








そんな中でも、やっぱり私は自然と「きーやん」こと…谷山紀章さんのお姿を探していましたニコニコ
歌う姿のカッコヨィこと!!!!!ぼードキドキそして……人柄とのギャップ……イイッッッラブラブ!←笑













うーーーん………自分も何か取柄ないかなぁ………ぼーシャボン玉

今から好きなことでも初めてみようかなぁ……。。。
あぁぁぁぁ……仕事の休みが不規則だし………難しいなぁ…。。。
今まさに…OLだったなら!!!と思う……加持でした。。。(ぇ)

(何の仕事にしろ…決まった休みがほしいなぁ……「土日休みとか。ううっ...」)