久しぶりに来たー晴れ港区!!

前の勤め先が港区だったので、少しは歩きやすい~ニコニコ




今日は友達の誘いで、またまたお出かけ~キラキラ会場が前の職場の近くだったので道が分かりやすくて助かりましたーヒヨコ(笑)







で、早速来たはイイものの………待ち合わせ時間間違えたぁーーーショック!あせる















2時間も早く着いちゃったょ……………爆弾
(あたしの確認ミスッッッダウンあせる)








事前のチェックは大切だね……orzあせる












で、友達に連絡を取り……只今、浜松町駅前をフラフラ~~~あし










ヒマーヒマーヒマー………(↑自業自得爆弾)






東京タワー&ヒルズを眺めながら………一人ボーっと過ごす加持ですヒヨコ(ぅわわ)








芝公園でも行こうかなぁ……晴れ(おぃ)