昨日・・・・・叫びましたが・・・・。(笑)





今日…(正確にはもぅ昨日ですが)…日勤で職場に行きましたら……やっぱり部屋割りはそのままの状態・・・・・・・・・。。。叫び




本気でどうなるぅぅぅーーーΣ…と思いましたが、師長が日勤で来られたので、そのことを話したところ・・・「エェェェェェ?!!!それはあんまりー!!!!!あたしも持つから!」と言ってくださり……なんとか1:27は免れ………1:17に………。(==*)ホッDASH!






なんとか・・・乗り切ったのですが・・・・・・。。。






うちに帰ってきてから・・・体に若干異変が・・・・・・ガーン



が・・・・・ヤバイです。。。




痛いーーーです・・・・・・。。。泣




これはまさに・・・風邪の引き始め・・・・・・?

何気に鼻汁も出てきてるし・・・・・ガーンあせる
















手洗い、うがい、マスクでも・・・勝てないのかぁ・・・・・・。。。ガクリ


もっと徹底しなきゃ・・・・・(涙)













明日もお仕事・・・・ってか今日ね。(ばきゅ)

















ガンバロォー・・・・・おぉーダウン   ぁあせる