昨日まで4日勤。
そして今日は…お休みーーーひらめき電球
朝起きて・・・早速「おい森ゲーム」スターット!!!(病んでないからね。ぇ笑)
こんばんみぃ~加持です星空




今日こそは…今日こそは……「ぺりおー!!」と思い、9時前頃にDSの電源をONキラキラ




で、待つこと数分・・・・・・・。。。




上空(上画面)に1機の・・・・・UFO~?!!!!!Σ




取り出すは”パチンコ”……狙いを定めバチコーーンッッックラッカー

UFO01



見事に打ち落とし成功!!!(コラコラΣ)
※反射して携帯を持っているあたしの手が写ってますが…気にせず。(ぅわわ笑)




UFO02

↓↓↓
UFO03



なんだかちょびっと…罪悪感を感じる加持です。(=)アハハハあせる


そんなことより村に散らばった宇宙船の部品を探さねばッッッですDASH!






村を探索すること……数分………。。。


↓↓↓
UFO04

おぉぉぉぉ!!!!??

UFO05


おぉぉおぉぉぉぉおおおおお!!!!!





無事に全部拾い集めれましたぁ~~~!!!!!チョキキラキラ


明日の朝までに修理を終えて星に帰るようです!







お見送り・・・・・行けるかなぁ・・・・・・・・・・・(=Д)タラーリ…汗


明日、仕事だし・・・・・・(急にリアルな話。)
まぁ…運がよければ、なんとか会えるであろう~♪(ぅわわ笑)







・・・・・・・ってなことで、本日のおい森でしたぁーパーあひる