鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅
年が明けまして・・・早くも3日が経ちました。。。
・・・・・・・・・はやぃ・・・。(ボソッ)

皆さんこんばんはぁーーー!加持です。











私は・・・12月31日(大晦日)、1月1日(元旦)とお仕事でした。
で、昨日(2日)今日(3日)とお休みだったわけで・・・・・・・初詣に行ってきましたぁー自転車キラキラ






場所は自転車で少し行ったところにある神社ニコニコ
~神社~


ここの神社・・・某有名ドラマのでロケ地で知る人ぞ知る名所らしいです。(聞いた話。笑)
念のため、そのドラマを見てみたら・・・・・本当に写ってました。。。(笑)


で、早速あたしも参拝~(=∥=*音譜
~初詣~




お正月も3日目で、お昼過ぎってこともあってか、人は思ったほどいませんでした~。(でも、その方が参拝しやすい・・・晴ればきゅ笑)




折角なので、おみくじを引いてみたり・・・。


結果は・・・『







まぁまぁ・・・・・って所なんでしょうか・・・?(=ω



内容(覚えてる範囲で・・・。笑)
・仕事…まずまず安定
・健康…用心すれば大丈夫
・旅行…お祈りしてから出かければ大丈夫
・良縁…遅れるが、自らもちかけると良い
・努力…後々にすると報われない


・・・・・みたいなことが書かれてあったような・・・気がします。(おぃ笑)
※書いてあることも正確なのものではないので・・・あしからず。(笑)





まぁ・・・まずは、自分のやりたいことを目標に掲げ、突き進んでいくのみーです!
(やりたいことが多すぎて・・・まとまらないかもですが・・・・・=






さ~って・・・・・今年はどんな1年になるのやら・・・(==*シャボン玉