春分の日…


最近の気候にあおられるように


が咲き始めましたね桜


花見で一杯ビールお酒も良いですが…


スーパー銭湯がオープンしたと風の便りで届いたので・・・ここ





竜泉寺の湯 横浜鶴ヶ峰店に一っ風呂浴びに行って来ました。


オープンしたてと言うことで…お花がいっぱい






なぜだか、これ全部プロスポーツ選手からきてました。



お風呂は「高濃度炭酸泉」で僕的には合格


別料金で入れる「岩盤浴」は数種類あり、何回でも利用可で合格


サウナも綺麗で合格


表の露天風呂や寝湯、足湯・・施設の充実度も合格


総合的にとても良いです!


オープンしたばかりで休日ということもあり、かなり混雑していたのが少し残念でしたが


かなりリフレッシュあせるできました。


今度は平日に行ってみよっと!






Android携帯からの投稿