こんにちは


昨晩は…消防団の広報活動後、団の仲間と


馴染みの店







「ほうちゃん」で、酔いTIMEビール


しこたま呑んで、いつもならこれで解散!なんですが


話の流れで銭湯に行こう!っう事になり…


やってきました


同じ商店街にある「いなり湯」さんあせる








僕たち消防団の大先輩が営んでいます。


とても歴史ある建物でいるだけで落ち着くんです。


呑んだ後、銭湯に来るのなんて初めてですが、


これは・・・あり!


気持ちいいですな~ニコニコ


たまりません、癖になりそうです・・・。


あっ、そうそう、この  って書いてあるお札・・・





入り口の横に掛かってるんだけど意味分かります?

これは、今、お風呂湧いてます、の  

すなわち営業中だそうです。

ちなみに、裏面は  と書いてあり

ぬるい、すなわち準備中だそうです・・・。


お後がよろしいようで・・・あせる














Android携帯からの投稿