腸快生活お助けアイテムのオリゴのおかげ




KETTYのブログ-origo



  塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげオフィシャルサイト


もともと便秘症ではないのですが、やっぱり妊婦になると若干お通じが滞ってる???

感がありましたが、このオリゴのおかげを試したら、便が柔らかくなったような気がしました。


わたしは、ヨーグルトやコーンフレークと一緒に食べてました。


私にとっては少々甘さが強めかな~と思いましたが、


お料理のお砂糖代わりに使用できたりと万能なので、

今度はお料理に使用したいと思います。


お腹が大きくなるにつれて便秘は切実な悩みになりそうなので

今から腸内環境を整えたいです。



早漬けオリゴレモンやってみたい!!


レシピはこちら



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中