サキナ愛用歴10年。


おかげさまで周りからお肌がきれいだねと褒められてますドキドキ


継続は力なり!


サキナにはいろいろお世話になっていて、化粧品だけではなく、

お風呂でも音譜

みんなはシャワーのお供はなにかな?


あたしは、


サキナの「ボディケア

リファンゴ・ボディフレッシュ・ボディミルクラブラブ

お肌がつるつるになるの。

一度リファンゴがなくなって市販の固形石鹸にしたら

違いは歴然・・・・・正直おどろきました。

浮気はしてはいけないと思いました。


今は妊婦で妊娠線のケアにもいいと信じ

市販のクリームは使わず、

サキナのホディケアでがんばろうと思います!


効果はいかに・・・・・



【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ ←参加中