が来た♪

折りたたみアウトドアベッドの使い勝手を試してますwww

DSC09438.jpg

飯尾君との出会いはモンマケ時代か。。。

子供だった飯尾君は、当時よく店に来てくれてました♪

名古屋から帰ってきたらナイスタイムというイベントを開いたり、DJで活動していて大人になってました♪

今はバイトを掛け持ちで、俺がよく行く『からあげやカリッジュ』の西条店オープンに向けてメチャクチャ頑張ってます♪

オープンしたら食べに行きたいですね♪

西条市ならワールズエンドカフェの夫妻やらキングビスケット夫妻やらヒロん家のヒロ君夫妻やら、U-B美容室のAnN君やら、コウヘイさんやら、西条の方が近場でもカリッジュが買えて良い感じですよね♪

カリッジュ、昨日も食べましたが今日も喰いたいwww

飯尾君、取り置きありがとう♪