download_20110923162148.jpg

昨日はヤマトの誕生日プレゼントを購入し、ドアノブに引っ掛けてきましたwww

盗まれずに無事受け取ったようで良かった♪

その後、河川敷に子供ぶりにイモたきへ♪

download-1_20110923162148.jpg

仙人&トヨちゃん周りの集まりでしたので、俺は初対面の方も多く、新たな出会いが会って楽しかった♪

トヨちゃん、色々と準備してくれてありがとう♪卵焼き美味しかったです♪ズッキーも鳥料理ありがとう♪美味しかったです♪

その後、カラオケに誘われ、いつものメンバーで朝までwww

とある酔っぱらいが面白過ぎて楽し過ぎて笑いが止まりませんでしたwwww


今日はカイゾクソウコに高校生の女の子が来てくれました♪

ドクロとか秘密結社に興味のあるようで良い感じでしたwww♪

DSC09322.jpg

話をしていると、ジョニーと同じクラスとの事♪

ジョニーはクラスでも寝ているかi podを聴いていて自分を貫いている人だと言ってましたwww

お買い上げありがとう♪また来て下さい♪

そのあと、先日初めてカイゾクソウコに来てくれたご家族が、千葉から遊びに来ている従兄弟さんを連れてまた来てくれました♪(しまった、写真撮らせてもらうの忘れた)

今日も色々話せて楽しかった♪

お買い上げありがとうございました♪

また来て下さい♪